パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月24日

取って、入れて、○す。

HYPER ARROW泉北店さんで
HAPPY MAGICの取材でした\(^o^)/

平日やったし、急に決まったのに
たくさんの方が遊びに来てくれて
嬉しかったです〜(^ω^)♡

みなさまありがとうございました✨

今日はゴージャグ打ったよ♩

E2FE2266-A1B7-439E-97F4-3038EFA73848.jpg

のんびり逆ハサミ打ちも交えながら
楽しんできました〜(^ω^)

朝一50枚で当たって
ずっともみもみしてたんですが

057FCBDE-9ECB-44EF-853E-411C18599775.jpg

最後に全部飲ましちゃった(;_;)

大器晩成型と呼ばれる子やったんかも☆

合算はばっちりでした\(^o^)/✨

明日もジャグフェス

そしてスロット極もお邪魔しますよ〜☆

お近くの方はぜひぜひです( ^ ^ )/■

暖かくなってきたら
お昼ご飯の時の着替えが大変な
HAPPY MAGICの衣装なんですが
2年目にして大発見したよ\(^o^)/

CDE0CF9E-D2D7-4CD1-AC10-02258A47F868.jpg

てぃってぃりー\(^o^)/

その名も「大きめのシャツを
スカート代わりにする作戦☆」

どうしてもちらっと見えちゃって
恥ずかしかったお昼休憩やったんやけど
これですっぽりと収めることができました♡

そして着替えが超お手軽!!!!

今年の夏はこれでいこうと思います😆🎵

Tシャツは昨日買ったお気に入り♡

写メじゃ分からんけど
横に入ってるラインがかわいいねん

みなさまぜひ見に来て下さい!

今日はこの後ニコ生配信がありますので♩

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv295701460

飲みトークです

メンバーはコウタロー君、さんぺーくん、
虹ひかりちゃんです\(^o^)/

が、なんとさらにゲストが
来て下さるみたい〜(^ω^)♩

飲みトーク至上最多のメンバーで
お送り致します☆

お家でのんびり飲まれる方は
ぜひぜひお酒のお供によろしくどうぞ♡

2A50F027-7BC6-4B51-87A7-F83CF142402B.jpg

これは初めてひかりちゃんにあった時☆

そしてまだ明日の告知があります〜!

東海地方でジャグフェスです💥

11:00〜12:00 三重県
スーパードーム上野店さん

13:40〜14:40 愛知県
パチンコパーラーマドンナ店さん

15:20〜16:20 愛知県
キング観光サウザンド栄住吉店さん

ゆいちゃんもジャグフェスなので
ふたりで東海のジャグラーコーナー
盛り上げて来たいと思いまーす

みなさまぜひ遊びに来て下さい☆

6052EF25-21C7-4D87-A12C-F4F969256984.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

俺色スカイ

今日は買い物に行ってきました〜♡

久しぶりの買い物にテンションは最高潮♡

そして気づけばピンクの物ばっかり
買ってました(°_°)

今日もピンクのシャツ着てたよ(^ω^)

春はピンクが着たくなりますなぁ♡

7EA31A9C-4E5C-45DA-AAAF-173EF94C92A5.jpg

明日は大阪のHYPER ARROW 泉北店さんに
HAPPY MAGICの取材でお邪魔します♩

もう何度もお邪魔させてもらってて、
たくさん勝利させてもらってるホールさん☆

ですがなんと明日は初めての
ジャグフェス同日取材やから
さらに期待してるんです(^ω^)

お時間ある方はぜひ遊びに来てみて下さい♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

桜の時♡

今日は岐阜県高山市のKIBUNさんで
水嶋ほたるの回胴ゴルフ倶楽部の収録でした🌟

高山は桜が満開でした〜\(^o^)/

春の高山に行くんは始めてやってんけど
春もすごくすきな感じでした(^ω^)

というか、いつ行ってもすきです(^ω^)

そんなだいすきな高山で
記念すべき初コンペを開催!!!!

念願の景品はゲットできたのでしょうか?

みなさま配信ぜひご覧下さい


今日はなぜか寝つきが悪くて
予定より1時間も早く起きたので
苦手なヘアセットしたよ(^ω^)

ADC141CE-E888-4EE0-A060-90D8D9261E07.jpg

といってもただポニーテールにしただけです!

けど後れ毛がかなり
お気に入りな感じになったので
撮ってみた〜(^ω^)

ナイス早起き\(^o^)/

そして早起きして遊びに来てくれた方が
6確演出出されてました〜\(^o^)/

オメデトウ\(^o^)/オメデトウ

たくさんの方が遊びに来て下さって
すごく嬉しかったです(^ω^)!

みなさままだまだ打たれるとのことやったので
楽しんでがんがん出してきてね♡

と、わたしは一足お先に帰ってるんやけど
高速に乗ったところで事件が起きた( ゚д゚)

ライダースがなーーーーい(;_;)

ホテルに上着を忘れてきたようです。

来月まで置いといてもらえることになって
ギリギリセーフでした(^ω^)ほっ

早く取りに行くから待っててね(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする