パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2015年09月30日

RIZE♡

昨日久しぶりにライブに行ったせいで
首がヤられております。

水嶋ほたるです☆

RIZEのツアーファイナルだったんだー♡

物販はあんまり買わない派なのですが
可愛すぎてあいぽんケース買っちゃった♡

59803177-9B18-4F0D-B1A4-FC359BFCE4F0.jpg

iPhone6用だよー\(^o^)/

わたし持ってるの5S...

6買わなあかんな(^ω^)

今日はゆーっくり寝てから
りんごといちゃいちゃしております♡

AC77ED1A-CD8E-4831-A0D8-6573788A33F0.jpg

よく襲われます。

わたしのこと好きなんですね♡

わかります、わかります(^ω^)

あとお知らせ\(^o^)/

セカンドメンバーのパン君とびーむすさんが
明日からファイナルステージに挑戦します!


今日の22時からニコ生で
決起集会?的なのやるみたいだよー☆

みんなでコメントしよーう\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻


posted by 水嶋ほたる at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

MGM東海店さん♡

昨日は閉店チャレンジャーの収録で
MGM東海店さんにお邪魔しました♡

お仕事では初めての茨城県上陸!

とゆうことで初めましての方に
たくさん会えて嬉しかったです(^ω^)

みなさまありがとうございました♡

80D1743B-20AA-464B-A0C2-53DFE7D68BED.jpg

ふふふふふ(^ω^)

ちなみに茨城県へは
ROCK IN JAPANで行ったことあったんだ♫

とそんなことはどうでもよくて
MGM東海店さん!!!!

ただただすごかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

小躍りしそうなくらい
すごかったんだよ〜\(^o^)/

もうすごかったしか言えねぇ〜♡

けどわたしもすごかったかどうかは
是非配信見て下さいね〜(=゚ω゚)ノ

あと、今日会社に送って頂いた
お手紙を受け取りました♡

ありがとうございます\(^o^)/

また来店に遊びに来てくれる時
教えてね〜(^O^)

お返事書くねっ☆

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 23:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

本日は茨城なり☆彡

MGM東海店さんで閉店チャレンジャーの
収録です\(^o^)/

D1C8DB53-FD28-44C9-BB30-DB31FCBE7ED1.jpg

閉店の1時間前くらいから始まるよ☆

今までなかなかの引きの弱さを発揮してるので
今日こそはいっぱいペカらせたい

遅い時間からなので
お仕事終わりの方もぜひ
遊びにきてね〜(^O^)♡

よろしくお願いします\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 12:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする