パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2015年10月31日

HAPPY HALLOWEEN♡

お昼ご飯にカップ焼きそば食べたら
お腹が痛くなってきました😭

今日はハロウィンだってゆうのに
なんて日だ😭

みんなはどんな1日ですか(^ω^)?

AC0124E5-5A1C-4506-876F-30627A6B3BDC.jpg

お休みの人もお仕事の人も
素敵な1日になりますように♡

HAPPY MAGIC👻
posted by 水嶋ほたる at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は大阪☆彡

Jチームの取材です(^ω^)

口内炎ができて( ;  ; )
軽い頭痛が続いてて( ;  ; )
なんだかばしっと決まらない体調ですが
今日もゆっくりして明日に備えるよー♡

じゅじゅさんとお仕事ご一緒するん
久しぶりやから楽しみや(((o(*゚▽゚*)o)))

おっきいホールさんなので
たくさんの方と楽しめたら嬉しいです♡

よろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))!

13FA2FA0-34E0-48D5-8A66-0F6F21B87747.jpg

口内炎むかつくー!の顔(´-`).。oO(痛いの

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

given up!♡

今日はりんごちゃんの
狂犬病の注射に行ってきました( ;  ; )

77F46089-AC82-4C89-B1D8-362FCBAD67C6.jpg

わたし、がんばる(*`へ´*)のお顔。

いやがって動いちゃうから
しっかり抑えるのに必死やった!

動いちゃったら
余計痛くなりそうやし( ;  ; )

あと狂犬病の注射って
春に受けるもんやねんなー(°_°)

最初に注射した月に
受けるもんやと
勘違いしてた(°_°)💣

家でごろごろしてたんだけど
どうしてもおっきい声が出したくなって
ちょっとだけカラオケしたよ☆

7A0D42E9-C629-4E2D-9E2A-AAC277AE010C.jpg

リンキンパークのこの歌
ばりおっきい声だせるー♡

気持ちよかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

すっきりであります♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする