パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2016年05月31日

健康♡

今日はお休みでした〜\(^o^)/

今日もか?

昨日もお休みだったからさ〜!

1日健康的なことしたよ〜\(^o^)/

運動をした\(^o^)/

44FCD7F4-8BA8-44BC-9D3C-7AE049D850C8.jpg

打ちっぱなしでレッスン受けてきた!

レッスンがドライバーまで進みまして
いい音が鳴るのと
飛ぶようになったから
めっちゃ楽しいねん

早くコース行きたい

パン屋さんに行った\(^o^)/
2501330A-7A5A-46BC-8758-4CCDFAC6D078.jpg

りんごに狙われながらも
無事食べ終わりました🍞

写仏をした\(^o^)/

139FA336-1261-49CB-8B14-C4522B418570.jpg

できたら綺麗な部屋でと書いてたので
掃除からスタート\(^o^)/

なぞるだけなんだけど
けっこう時間がかかって
1時間かけて2枚完成

釈迦如来坐像顔部\(^o^)/

2E464C91-4323-47F2-932F-9C35BAE872EF.jpg

銅造仏頭\(^o^)/

05AE94B6-17A6-430B-8B8B-6319B406B690.jpg

まずは簡単な仏像からね\(^o^)/

思った以上に癒されました

集中するから無心になれて
頭がすっきりしたよ( ´ ▽ ` )ノ

では涼しくなってきたから
りんごのお散歩行ってくる\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は奈良☆彡

ベニス奈良南店さんにお邪魔します♡

トメキチさんとW来店です

ですが明日は​頂上決戦​第四弾\(^o^)/

531983B2-9D9F-4694-A0F2-0140DA77A11B.jpg

バトルやねん!

プライドを賭けた対決とゆうことなので
ちっこいプライド守るために
がんばってきまーす😎😎😎

最近AT機の調子も
徐々にましになってきてるので
諭吉さんも守りたいと思います\(^o^)/

しかし攻めの姿勢で😝😝😝

みなさまぜひ遊びに来て下さい

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

キング観光サウザンド彦根店さん♡

本日もとっても盛り上がってました

朝イチはマイジャグから\(^o^)/

C2AC633E-0C25-4FB8-BBE6-3DAC1709A3E7.jpg

すぐペカったしすごく回る

けどなかなか伸びなくって
店内ぐるぐるしたらだいすきな
GODが出てる〜

投資300枚\(^o^)/

57802F85-C67A-461B-8799-A1130743D640.jpg

しっかり仕留めたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

4DBEA869-7855-4BF8-A684-B27B31F0CA3A.jpg

鏡と7あったから
ちょっと悔しいんだけど
当たったからよしっ\(^o^)/

まだまだ頑張ろうかと思ってたんだけど
帰るからってかなりいいパルサーを
頂きました〜

7F195A94-0771-4C26-AD6B-F1469F1902A6.jpg

プレミア見たし

A1023DF4-F070-45A5-955E-944B33651DCF.jpg

絶対いい台だったんだけど

129BEEBE-CA36-4B08-BDC9-3C38BC257481.jpg

バケ5連にやられました( ;  ; )

C7228F11-EFE7-4610-B943-77262BC65E34.jpg

それでもパルサープラスだったんだけど

今日は投資が少なくて
いい台も打つことができたので
すごい悔しい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

しかも店内ほんまに
盛り上がってるんよ( ;  ; )!

前も言った気がするけど
リベンジさせて頂きたい( ;  ; )( ;  ; )

キング観光サウザンド彦根店さんは
​31日は新台導入
​1日は特別な日
なのでお近くのみなさまぜひ

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました〜

彦根の名物

73D8C677-E342-43AA-BD5C-52CC58586243.jpg

クラブハリエ本店でしか買えない
バームクーヘンを頂いたのですが...

おいしすぎて感動した( ;  ; )

バームクーヘンとゆうか
シフォンケーキやった

機会があればみなさまぜひ〜

ほんまにオススメです😋😋😋

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする