パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2016年08月31日

加東♡

今日はゴルフのコース回ってきたよ♡

DBF59947-47FB-406E-8E65-344BDE35AFE2.jpg

晴天だけど適度に風があって
涼しくていい感じやった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

4AA0060C-0821-4344-8E92-469341262B90.jpg

ピースしてるけどスコアは
ぼろぼろでした(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

結構頑張ってレッスン行ったはずやねんけど
この半年はなんだったんだろ(´・_・`)

めっちゃへこみん(´・_・`)

今日得た物は
もっと練習せな!って現実と

ひりひりする日焼け☀️

25908EBC-447B-4770-BAF9-5DA345C77EBE.jpg

最近涼しかったから
油断してました( ;  ; )

太陽の力強すぎる( ;  ; )

恥ずかしすぎて
もう半袖着れないレベル( ;  ; )

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

デ部♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はがっつり飲みました(^ω^)

飲みトーク🍺見てくれたみなさま
ありがとうございました\(^o^)/

どれみちゃんと一杯ひっかけて
準備運動ばっちりで行きました( ´ ▽ ` )ノ

A8A650EB-C4B8-4A12-ABA4-F9A247B12033.jpg

久しぶりのニコ生
ちょっぴりどきどきしてたんですが
暖かいコメントいっぱい嬉しかったです

そしてなんでだったか忘れたけど
わたしのふとっちょ時代の話になって...

BE0B368F-6F22-42BA-B014-8159D67C96D4.jpg

これをツイッターにあげました😨😨😨

ちなみに切れてる左にはデと書いてるので
正式名称はデ部です( ´ ▽ ` )ノ

絶対プラスになるって!
とメンバーに太鼓判もらって、
半信半疑でしたが
ほんまにプラスになった(゚O゚)

昨日フォローしてくれたみなさまは
飲みトーク見てくれてたんやねぇ(^ω^)

お付き合い下さったみなさま
ご視聴ありがとうございました

終わってからもちょっと飲みに行って
久しぶりに二日酔いがきてますが
りんごちゃんとのんびり過ごしてるよ🐶

天気が良くて洗濯物が気持ちよく乾いて
ごきげんです(^ω^)

FE88D81C-3588-4704-A989-3CE34D6C0DB3.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

12時間睡眠♡

睡眠ばっちりでーす👐👐👐

今日の飲みトークに向けて( ´ ▽ ` )ノ

メンバーはこっちゃん
トメちゃん
どれみちゃん(^O^)

22:00から放送開始となっておりまーす!

BA7F733C-6D45-493B-923E-F5ACAE930D38.jpg

みてねっ\(^o^)/

せっかく家でゆっくりできる日だったのに
雨のせいで洗濯ができない😡

窓全開にして掃除もしたかったのに😡

明日の久しぶりのやすみも
雨予報(´・_・`)

わたし実は雨女やったんかな(´・_・`)?

5F774775-08D3-42D1-B6DD-DC61C2A0F050.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする