パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2016年09月29日

浮雲♡

今日はお久しぶりに写仏をしました♡

F59A7237-64B4-4226-BCAB-701019D34CF6.jpg

2時間半かかりました
超大作でございます( ´ ▽ ` )ノ

手に力入りすぎて
手のひらに指の跡が!

まだ凹んでるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

ポテチ食べたい♡

今日はゴルフのラウンドレッスンに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ⛳️

今まで教えた人の中では
中の上との評価を頂きました♡

普通よりちょっとだけ
いいってことやんね〜♡?

この前200叩いてへこんでた心が
復活しました(^ω^)✌️

レッスンがんばるぞ〜*\(^o^)/*

午前中には終わったので
久しぶりのパチンコ打ちに行きました♩

ちょっと負けたけど
楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

0E857601-143C-45FD-A400-D98F86BCDA9A.jpg

赤図柄で激アツリーチ(^ω^)

エアバイブ来て天にも昇る気持ちに
なりました(^ω^)

しかし2連で終わったがな(^ω^)

ギンパラでもういっちょいくぞして
ちょっと取り返したよ!

56D29463-D236-4C5B-94B9-63DA1BFEC006.jpg

甘打ってるつもりやったのに
ミドルやった時にはびっくりしたけど
その後すぐ当たってくれて
良かったです( ;  ; )♡

りんごさんは今日も甘えん坊です♡

30660A6B-BA5F-40BE-9C91-8A17A293F127.jpg

わたしのこと布団か座布団やと
思ってるんかもしらん🐶

20E87887-C5ED-45A4-A60F-A7679BB9BEC3.jpg

かわいい顔して寝てはる♡

夜も習い事があるので
今から練習する〜( ´ ▽ ` )ノ

充実の休みです(^ω^)

雨やんでくれたら
もっといい休みになるのにな〜( ´ ▽ ` )ノ

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

バタ子さん♡

昨日はDurham S-1店さんで
GREED収録でした(^ω^)♩

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました♡

GREED見てねっ♡
694D9B2D-D62A-4EE9-BECE-C598E1347572.jpg

今日は会社で撮影があったよ\(^o^)/

ゆきなちゃんにばったり会った(^ω^)

かわいい衣装着てて萌えました(^ω^)

終わったらパチンコ打ちたいな
と思ってたけどもうこんな時間!

早く家に帰って
甘えん坊のりんごさんと
ゆっくりしたいと思います(^ω^)

どこ行っても着いてくるねん♡

冷蔵庫の前でジュース飲んでても

AC627708-DE1D-4C2D-8631-072CEFF57A2E.jpg

着いてくる(^ω^)きゅん

27A00A72-6288-4C41-A996-EE4A96302886.jpg

撫でたらすぐにお腹見せる(^ω^)きゅん

明日は新番組​黒バラHEROES収録が
大阪でありますよー!

お客さんみんながヒーローになれる
番組みたい\(^o^)/

ARROW浪速店さんで
こっちゃんが収録です☆

ヒーローになりたい方はぜひ♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする