パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2016年10月31日

南京町♡

今日はみんなで遊びに行ってきたよ〜♡

2A9F2097-459D-4158-A279-941C54CDA7E9.jpg

南京町で中華と豚まん食べた(^ω^)

りなちゃんなっちゃんと
たまたまアウターの色が被ってて
なんかちょっぴりコスプレ気分でした。

14D8FFC8-489F-4112-B2F5-CF4B2BC472AF.jpg

大阪帰ってきてしずちゃんも合流して
パンケーキも食べたよ(^ω^)

みんな帰ったので蘭ちゃんと2次会してる♡

CD8C0423-6AE2-47BD-99AC-03AF70289855.jpg

パンケーキからのさらに食べます(^ω^)

今日食べてばっかり🐷

Jboysのなんだか面白そうな番組が
配信されました(^ω^)

62049257-3966-43E4-8F59-BC7C94607D93.jpg

タンクトップなんか笑った(^ω^)

こちらから見てね〜(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は大阪☆彡

HAPPY MAGICの取材です( ´ ▽ ` )ノ

ジャグラー大人気のホールさんなので
明日も期待してがんばってきます♡

10月いっぱい負けてたから
11月はいっぱい勝ちたいな〜( ;  ; )♡

明日からシリコンバンドの
友達大作戦が始まりますよ\(^o^)/

一気に配っていいものか、
ちょっとづつ持って行った方がいいものか、
悩みどころです。

答えがでません(´・_・`)

もうちょっと悩みます(´・_・`)

78480638-0B14-4C53-8F10-7924B14B2C3F.jpg

今日はみんなで中華街来てる〜♡

またブロク書くね(^ω^)

HAPPY MAGIC☻

posted by 水嶋ほたる at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

SAKURA蒲生店さん♡

HAPPY MAGICの取材でした(^ω^)!

ジャグラー最強ホールさん

連勝中やったし
今日も勝つ気まんまんやったんやけど
負けちゃってへこんでおります( ;  ; )

ニューアイム打ちました(^ω^)

1AAC13AA-53F6-447B-A23E-30FA87850BE9.jpg

ぶどういいから気になりながらも
ペカらへんから移動したら
その後出てた〜( ;  ; )( ;  ; )

やめどきミスった( ;  ; )

次はやめどきミスらんように
帰るまでずっと打ったんやけど
👻ばっかり引いて終わったよ( ;  ; )

ECB0941F-2A8F-4945-A3E1-4AE933107E65.jpg

ほんまにジャグラー最強のホールさんやから
ブロク書きながら今日の引き思い出して
またさらに凹んでる( ;  ; )

けど来月リベンジさせてもらえるから
次こそはいっぱい出したいと思います

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びに来てくれた方はみんな勝ってて
嬉しかったよ〜(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする