パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2016年11月30日

ありがとう♡

寒くなってきたから
しずちゃんにもらった誕生日プレゼントを
使ってみたよ〜*\(^o^)/*

EE5548FF-A252-47B0-800B-56C120012B50.jpg

ミニオン👀

かわいくてたまらん〜♡

D85E6C41-38DF-4A60-A754-14EBB800BB21.jpg

ちゃんと手がついてて
立ってるみたいに見えるんよ(^ω^)

あったかくなってりんごも喜んでるはず♡

D90AD82A-A791-4973-8AA1-6832B450E171.jpg

しずちゃんありがとう(^ω^)

ラバーズJファンミーティング♡

DC3D99A7-00B9-4FA6-BD27-DB522D4BB570.jpg

限定グッズ付きのチケットの販売が
本日の24:00までとなります!

わたしのオススメはマグカップと
なっております(^ω^)

D91AF16A-F729-4A4C-924E-EF32F23EDDAA.jpg

↓ここで販売してます(^ω^)↓


ぜひぜひ遊び来て下さい♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

キコーナタウン茨木彩都店さん♡

今日は平日なのに
たくさんの方が遊びに来てくれて
かなり嬉しかったです

みなさまいろんなところから
ありがとうございました(^ω^)

今日はめずらしく絆が楽しかった✌️

4CB22FAA-BA5E-4852-BF41-7703F2D7D2AD.jpg

どどどどんって気持ちい音聞いたん
かなり久々やった〜\(^o^)/

満足(^ω^)♡

あとクラセレのリーチ目を教えてもらって

AD3D31AF-9D46-4B9A-BB25-39E1437368C7.jpg

ちょっと賢くなりました(^ω^)✌️

ありがとう(^ω^)

538FB17F-F2F0-4BE9-86D4-12A808D5CDE7.jpg

最後はハッピー(^ω^)

サンババージョンは聞けてんけど
3連の壁が厚いねぇ(^ω^)

久しぶりにヘビメタ聞きたいな

11月はみんなのおかげで
楽しい月になったよ〜(^ω^)♡

ありがとう(^ω^)

来月の最初の実戦12/3も
キコーナタウン茨木彩都店さんに
お邪魔します\(^o^)/

来月もよろしくね

FA9243E4-49C1-4FAA-BBC3-11D11CEE2794.jpg

ファンミーティングもあるよ


ぜひ来てね

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパードーム大和高田店さん♡

GREED遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)♩

ジャグラーコーナーかなり稼働良くって
状況も良くって盛り上がってたよ♡

さてどうしても15ポイントとりたいわたしは
ついに水嶋家のルールを破ってしまいました💣

DCE7B7ED-78ED-46CF-912F-C99A27FFE4D0.jpg

外出してお風呂入らんと
ベッドで寝てしまった(´・_・`)

朝の収録が終わって時間があったから
お昼寝しようと思ってんけど
風邪引いたら困るからさ〜(´・_・`)

ちゃんとベッドで寝ないとやんか(´・_・`)

体調ばっちりで臨んだ実戦!

ぜひ配信見て下さい♡

A3647BF6-A6B8-4685-A1C3-D2FFD5E58DAA.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする