パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2016年12月30日

ベニス外環店さん♡

本日は打ち納め(^ω^)

グランドリニューアルオープン2日目の
ベニス外環店さんにお邪魔してきました♩

舞台は完璧であります\(^o^)/

かなりたくさんのお客さんで
めっちゃ盛り上がってたよ💓

凱旋打ってきました(^ω^)

付き合ってくれたみなさま
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))💓

かなり嬉しかったし
わいわい楽しかった〜(^ω^)

あまりはまらずに当たってくれるねんけど
単発ばっかりで苦戦したんですが

19706797-6781-4578-A72A-85201FADF6C3.jpg

こっから頑張れました(^ω^)

1B5F5595-63EB-40B7-B3ED-012087E7FD2E.jpg

S揃えられて

0C1C1330-3779-4494-927A-3C2AA302B5B2.jpg

ナビなしやったからループゲット(o^^o)

33019E9E-21CB-4904-9F0D-8C99D766E06F.jpg

ループ分が3セットで
たぶん50%やし上出来( ´ ▽ ` )ノ

2回目のG-STOPは

7AD82C42-9007-40B7-AC44-566F8B090F62.jpg

2セットゲットしたよ(^ω^)

13AE0197-EFDC-4D43-966B-5B47A9C5A3F1.jpg

こんだけ出せた〜(^ω^)

目標のGODは引けんかったけど
かなり楽しめました〜\(^o^)/

今日はたくさんの方が
いろんなとこから遊びに来てくれて
ほんまにほんまに嬉しかったです💓

最高の打ち納めとなりました♡

ありがとう以上の言葉が思いつかんので
ほんまにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))💓

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

明日は大阪☆彡

31日は大掃除と睡眠に決めたっ!

なので明日は打ち納め(^ω^)

ベニス外環店さんで納めます( ´ ▽ ` )ノ✨

何打つかめっちゃ迷う〜💓

いちばんお世話になった機種は
ジャグラーで

いちばんいっぱい出せた機種は
ビンゴで

いまいちばん出したい機種は
まどマギで

けどなぜかGODが頭から離れん

っていろいろありすぎて困ってるよ〜!

みなさま水嶋の打ち納めに
ぜひお付き合い下さい(^ω^)💓

待ってます♩

名古屋

ACAACA9A-45E8-44FF-AE99-65595F8165B7.jpg

めっちゃ

4F23F807-8289-4383-A994-440CB8EFC241.jpg

楽しかったな💓

436CF05C-5D4B-465B-8C34-77E888DFD88D.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルハン四日市店さん♡

リニューアルオープン3日目に
お邪魔してきました〜\(^o^)/✨

前日前々日の履歴が素敵なことになってて
わくわくしながら実戦しました

86E5F52D-BC88-46AD-8076-E32B83BACD00.jpg

終わり良ければすべて良し
精神で苦手な絆の打ち納め☻

お隣がベル残り3回で撃破したから
心折れて台移動しようかと思ったら
まさかのその隣が空いたよ

かなり戸惑いまして見間違いか心配したけど
わたしのよりはいいやろってことで移動🌟

ATの入りよくて

弱チェとかベルでBC引いたり

絆高確もくるし

なんだかいい感じ\(^o^)/

無想一閃から真瞳術も引けて

ABF3F96E-6F1A-4E87-BB41-70CE71218521.jpg

平均ではありますが自己最高記録更新♡

7C327197-3349-4265-AE3B-B303849A1448.jpg

いつぶりか分からんくらい久しぶりに
絆で出せました〜(^ω^)♡

絆の打ち納め大成功\(^o^)/

とってもお久しぶりの三重県
たくさんの方が遊びに来てくれて
かなり嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

わざわざ会いに来てくれて
お声かけしてくれて
ほんまにありがとうございます♡

マルハン四日市店さんのオールナイトは
コウタロー君がお邪魔しまーす🌟

24時間って超過酷な実戦やと思うから
みなさまぜひ応援して下さいね〜♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする