パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年01月31日

ゴルフ♡

今日はゴルフ場に行ってきました〜♡

上達を感じる素敵なゴルフでありました♡

スコアは置いといて...😑😑😑

ゴルフ場でタヌキに会ったよ♡

E6FB7FAC-27D8-4830-937A-E01B23FB1C25.jpg

お座りするタヌキが

E6082E69-D02B-4E76-9E26-D7F412071665.jpg

りんごと完全に一致♡

399A8EAE-F846-4797-8AD8-A08697967E47.jpg

つぶらなお目目まで一緒でした(o^^o)✨

体がバキバキやから
今日はゆっくりお風呂入る〜( ´ ▽ ` )ノ♨︎

FD923114-18DB-43E1-B18C-BA356D7533D8.jpg

明日も休みやからのんびり過ごそうっと♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

飲みトーク♡

こんな時間やけどおはようございます♡

今日起きたら4時やった〜(´・_・`)

2度寝だけで16時間も寝たお(´・_・`)

まだ起きてから5時間くらいしか
経ってないのでおはようの気分(^ω^)

今日はメガネ買ってきました( ´ ▽ ` )ノ

前買った2000円くらいのメガネは
一瞬で潰れたのでちゃんとしたやつ買ったよ♡

早速装着して今日はニコ生です(^ω^)

A546D728-0324-409B-BC45-1F580E2561B7.jpg

みなさまのテンションが
一番落ちてるであろう月曜日...

わたしはOLしてた時は
月曜日が一番嫌いでした(´・_・`)

一緒に飲んで楽しいお時間を過ごしましょう🍻

コウタロー君トメキチちゃん安田蘭ちゃんと♡

22時〜こちらから見れるよ!


見てね(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

SLOT HEAVEN WINさん♡

スロット専門店SLOT HEAVEN WINさんに
お邪魔してきました(((o(*゚▽゚*)o)))☆

バラエティコーナーが大人気でした✨

わたしもバラエティの
AKBから打ったよ(^ω^)

59F0A28C-2A76-475C-A515-692E515D4D22.jpg
推しメンはもちろんぱるるです☺️☺️☺️

かわいい☺️☺️☺️

じゃんけんボーナスで3択当てて
ラッシュ入ったんやけど40G駆け抜け...

ARTやし、全然増えへんかった〜(´・_・`)

最近調子がいいからって
物足りなさを感じたわたしは
化物語に移動!

完全に調子に乗ってるチョイスです(o^^o)

74A22839-8132-4A4E-8BA6-02CFEC45A5A6.jpg

倍々チャンスも引けて楽しめたんやけど
解呪がなかなかうまくいかへんから
だんだん弱気になってきて
ファンキーに移動したよ(^ω^)

けどペカらんかったよ( i _ i )

得意なやついこーって思って移動したのに
ノーペカとか😂😂😂

調子に乗りすぎた罰かな(´・_・`)?

2AF205D0-ACC0-4B81-A140-81DD5D107ACF.jpg

最後のトマトも
BIG1回で転落( i _ i )

わたしのエンペラータイム的なんは
終わってたみたい( i _ i )

今日は好調どころか引き弱でした😱

けどたくさんの方に遊びに来て頂いて
お声かけもして頂いて
めっちゃ嬉しかったです(o^^o)!

一緒に打ってくれたり
隣でフリーズ見せてもらったり
ブロマイドとか持ってきてくれたり
パチスロやめたのに遊びに来てくれたり
赤ちゃんだっこさせてもらったり
みなさまありがとうございました(o^^o)♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする