パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年02月28日

式日♡

元気にお休みしてます(^ω^)

今日は用事とか習い事とか
やっときたいこととかあって
ばたばたしております( ´ ▽ ` )ノ

次回の回胴ゴルフ倶楽部収録のために
ウェアも買ってきたよ〜(^ω^)♩

かわいいのいっぱいあってんけど
値段と相談しながら迷いに迷って買いました☆

ゴルフウェアってなんであんなに
高いんやろ(;_;)

毎日着るもんでもないのに
流行りとかもあるし困るねぇ(;_;)

夜ごはん食べて今からまた予定が( ´ ▽ ` )ノ

1C7AE0A0-C329-4396-966A-9C5ADF6AB523.jpg

お休みなのでにんにくたっぷり
ぶっこんできました!

とゆうかにんにくがあるかどうかで
ラーメン屋を決めました🌟

にんにくらぶです💕

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

123南昭和店さん♡

DREAM BALLの収録でした(^ω^)

さて、ザコ戦士水嶋は
奇跡のボールをゲットできたのでしょーか?

とっても盛り上がってる123南昭和店さんで
収録させて頂けてめっちゃ楽しかったよ💕

13:00からの収録とゆうことで
あったまってる123南昭和店さんの店内も
ばっちり動画に収まっております(^ω^)

今日の実戦は1ヶ月後くらいの配信です🌟

アップされたらまた告知します\(^o^)/

DREAM BALLぜひ見て下さい♩

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました( ^_^)/~~~💕

来店とちがってゆっくりはお話できへんけど
みなさんの応援が力になりました\(^o^)/

次回は​3月7日​にお邪魔するので
応援してくれたら嬉しい〜(^ω^)✨

今日はぶん回してて何も写メ撮ってなかった😢

なのでドリームボールに挑む
戦士仲間ととった写メを(^ω^)

七瀬静香戦士\(^o^)/

DBC7249D-A8A9-4486-B383-02B0B9609BEA.jpg

白鳥みゆ戦士\(^o^)/

6E3FFC40-97F9-4BC0-9B2B-52F5152A9010.jpg

遊月リナ戦士\(^o^)/

2F24D1DA-FB52-4436-B48E-7A96428630F4.jpg

力を合わせてお願い叶えるぞっ♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

見ておくれ〜♡

岐阜県高山市にございます
KIBUNさんで収録しました💕

⛳️水嶋ほたるの回胴ゴルフ倶楽部⛳️

1話が配信されました〜\(^o^)/

EB037525-E43D-4DFC-89F9-E83CC37DD021.jpg

インサート?になんかそれっぽいこと
言ってる所が採用されてる(^ω^)笑

番組の最後にはゴルフレッスンの
コーナーもあるよ(^ω^)✨

ちゃんとプロのコーチが教えてくれるよ♡

絶対見てね〜💕


あとゴルフもやってね〜💕

頑張って景品集めるので
コンペにぜひぜひ参加して下さい💕

F3F23199-1D67-49BA-9966-F372C02D2C6A.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする