パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年03月31日

明日は滋賀☆彡

明日はSAKURA蒲生店さんで
HAPPY MAGICの取材です(^ω^)

2ヶ月ぶり〜\(^o^)/

行きたくて行きたくて
そわそわしてくる時期でした(^ω^)
そわ(^ω^)そわ

いっぱいペカらせてきまーす(^ω^)

みなさまぜひ遊びに来て下さい☆

077EBFE2-E87D-43A3-9513-97ACCCC117A5.jpg

りんごさんこの前トリミングしてから
なんかのっぺりしてる(^ω^)

かわいいけど♡

ACE63FC6-6A04-4703-8E3C-8CB0B3CD3C0C.jpg

基本的にわたしにくっついてるんですが

3B191E46-DEA5-4C34-9AE0-52CA2A1423F6.jpg

ちょっと動こうとした時の
どしたん(´・_・`)?どこ行くん(´・_・`)?
って顔が可愛くて堪らんのです(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーワイド店さん♡

リニューアルオープン3日目の
スーパーワイドさんにお邪魔してきました♡

パチンコもスロットも
ラインナップがわくわくするホールさん

B3807B27-E70E-46C7-A9C0-94C27DD0801A.jpg

番長打ったよ(^ω^)

初当たりからなんと天国が6連もしました!

5221A5E2-670E-4B0D-9740-9B89113499F2.jpg

これは抜けたらヤメやなっと思っててんけど

1EEA456C-4711-4308-913E-8A0D0B745F4A.jpg

通常頂引いたから続行\(^o^)/

DC695177-FCEB-491D-9D3F-6D9791C299E4.jpg

3ケタ上乗せとかしてんけど
ラッシュに入ったら
天国から落ちると言う不幸( i _ i )

引き戻しもしてんけど
ラッシュから落ちてから
見計らったように
ボーナス当たるねんなぁ( i _ i )

これを2回も繰り返しまして
ついに諦めたっヽ(;▽;)ノ

587E679C-DAA6-4061-BD1D-B4299D186FEC.jpg

不二子ちゃんに移動してんけど
すぐにパチンコが気になりまして

4E1E8A0D-A2A9-4963-80F5-86B46DD632E4.jpg

天下一閃で勝負\(^o^)/

9回チャンス来てんけど
最初の1/3がなかなか通せんで
当たり引けんかったよ〜

ちょっとだけ負けちゃったんですが
かなり嬉しかったんが
久しぶりにスロットで勝った
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1回でもART中にボーナス引けてたら
もっといい結果やったと思うねんけど
リハビリはちょっとずつですなぁ☆

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)♡

平日やのにたくさんの方が遊びに来てくれて
嬉しかったです〜\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

明日は滋賀☆彡

今日は水嶋ほたるの回胴ゴルフ倶楽部の
レッスンのコーナー撮ってきたよ(^ω^)

ピンクのポロシャツで現れたわたしへの
ディレクターの第一声...

水嶋さんピンク似合わないっすね。

😧😑😭😞😰😠😫😢😤😥😂😷

そうやったんか!ってなった(^ω^)

うそです、ほんまは薄々気づいてた😭

濃い色が似合わない気がする〜😢


みなさまぜひご視聴下さい♡

明日は滋賀のスーパーワイドさんに
お邪魔します\(^o^)/♩

ラインナップ見てたら
不二子があるうぅぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))✨

新旧いろんな台が設置されてます〜♡

最近何打っても勝たれへんし
明日もゆるーく台選ぼうと思います( ´ ▽ ` )ノ

みなさまぜひ遊びに来て下さい😋

138682BC-545C-4382-9272-803AEB7039B0.jpg

HAPPY MAGIC☻


posted by 水嶋ほたる at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする