パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月30日

なぞ、遺伝子🌷

今日は打ちながら大塚愛さんの
なぞ、遺伝子って歌がエンドレスループ☆

なんて曲名やったっけ?

門真ウエストさんにお邪魔してましたー!

今日もたくさんの方が遊びに来てくれた♡

ありがとうございました(^ω^)

嬉しい(^ω^)

HAPPY MAGIC取材だったので
マイジャグ2打ちました( ´ ▽ ` )ノ

E619C38A-2C93-45C0-B126-C9BB92F607D1.jpg

午前中は合算1/180くらいで
BIG引けててプラスではあったんやけど
後が不安な展開でした((((;゚Д゚)))))))

けど後半怒涛の追い上げがありまして
合算もいい感じに(^ω^)✨

結局350以上ハマらんかったし
変わらずBIGが引けたおかげで
カチ盛りお持ち帰りさせて頂きました〜♡

A03D30C0-E52D-4F36-9542-62E161982A0F.jpg

レインボー見れたりと
演出面でもかなり楽しませてもらったよ♡

途中諦めそうになったんやけど
稼働が高すぎて移動できへんかったんが
吉とでました(^ω^)✌️ラッキー

0F17A254-BB1E-4C12-904A-6C06364933D7.jpg

4時の時点で5000枚くらい出てる
みんジャグもあったり
店内盛り上がってましたー\(^o^)/

この前新幹線乗り間違えてから
パチスロの調子が絶好調です( ´ ▽ ` )ノ

天国と地獄の振り幅がやばい(^ω^)

なんかもうすぐ大殺界がくるって
教えてもらってびびってるんですが
人生プラマイ0やと思って乗り切ります☆

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

Hello\(^o^)/

GWよいらっしゃーい(^ω^)

みなさま素敵なおやすみを
お過ごしですか☆?

GWやったからかなぁ?

たくさんの方が遊びに来て下さって
感謝です(o^^o)

わたしは7周年を迎えられた
ベニス柏木店さんにお邪魔してきました〜♡

おめでたい週間ですので思い切って
ポセイドンを打ってみました(^ω^)

そしたら激熱から
GOD引けたよ〜\(^o^)/

ECFC4832-E08B-40A9-B4C8-F38B7BB34DF7.jpg

DF73AB60-2785-4235-A182-BAF83F22C9D5.jpg

トライデントアタックは4回引けたんですが

CA106ADD-8420-4254-B36A-02DE83F53DF8.jpg

最高がこちら(´・_・`)

アトランティスゾーンの最高上乗せは
311G( ´ ▽ ` )ノ

一撃でびっくりするような上乗せが
できた訳ではなかったんやけど
じわりじわりと4000枚オーバーできました♡

8FFBDC97-1CFA-4D1E-A0E8-1697D75C426C.jpg

通常時800Gくらいしか回せてないねんけど
GOD抜きで初当たり4回も引けて
かなり楽しいポセイドンでした〜\(^o^)/

延長させてもらったんですが、
最後まで待っててくれた方がたくさんで
かなり嬉しかったです(;_;)✨

2日連続お待たせしちゃった方もいて
ほんまにありがとう!!!!

明日もみなさまどうぞ
よろしくお願いしますm(._.)m☆

大阪でHAPPY MAGICの取材です( ´ ▽ ` )ノ

門真ウエストさんにお邪魔します〜♩

ラインナップが素敵なスロ専さんです☆

初代のマイジャグとかみんジャグとか
ジャグラーコーナーも
珍しいのがいっぱいあるよ〜(^ω^)

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい♩

HAPPY MAGIC☻


posted by 水嶋ほたる at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

舞い上がれ\(^o^)/

昨日は名古屋から新大阪に向かうはずが
間違えて反対の新幹線に乗っちゃって
無駄に新横浜まで行ったため
帰阪が3時間も遅れた水嶋です(;_;)

地獄のようでしたが
駅員さんが親切で
感動しました(;_;)♡

今日は何もやらかさんぞっ!
と気合を入れてキコーナ守口店さんへ♡

D54D38C7-6114-4AFE-BDFD-7BB2A7D93315.jpg

違う意味でやらかせた〜( ゚д゚)♡

こちらなら大歓迎です

222781B0-5294-40FA-8A93-B070E55C5C83.jpg

嬉しいことにフリーズ引いたよ(^ω^)

めっちゃいい継続率の
お尻狩りに行ってたはずが
全部で58Gしか乗らんかった(;_;)

泣いた(;_;)

けど普通のお尻狩りが頑張れて
気づけば出てた感じでした( ´ ▽ ` )ノ

31BCE596-5832-416B-8A9F-2BFEB23E1978.jpg

これが1番頑張れたおしり☆

珍しく延長までさせてもらいまして
めっちゃ楽しんできました〜(^ω^)♡

明日も天下無双の取材がお邪魔しますので
お近くの方はぜひです( ´ ▽ ` )ノ

今日は新台の方の獣王が
朝からエンドレス出玉で
万枚確定しててすごかったよ( ゚д゚)

あんなに出るんですね( ゚д゚)✨

今度打とっと(^ω^)

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました\(^o^)/♡

そして長くなったのに
延長待っててくれたみなさま
ありがとう(^ω^)

お疲れやと思うけど気をつけて帰ってね☆

明日は7周年がおめでたい🐟
ベニス柏木店さんにお邪魔します\(^o^)/

番長3打ってみたーい、
ポセイドンも打ってみたーい、
いろいろ打ちたくて困るんですが
低貸専門店さんなので
攻めたチョイスもありかなっと😎💓

みなさまぜひ遊びに来て下さい☆

HAPPY MAGIC☻

posted by 水嶋ほたる at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする