パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月01日

明日は石川☆彡

トメキチの遠くで打とう!
の収録です(^ω^)

8EA017FA-AFAE-4D00-B179-5D2E56962196.jpg

お邪魔しまーす(^ω^)♩

13:00〜19:00の予定です☆

トメちゃんとの乗り打ち
相性ばっちりやから
明日も豪華旅行してくるね♡

そしてDSGアリーナ七尾店さんとも
相性ばっちりのわたしです(^ω^)

負けられへん🔥🔥🔥

みなさまぜひ遊びに来て下さい

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SAKURA蒲生店さん♡

サクラの季節になりました〜(^ω^)🌸

そんな4月の初日にお邪魔できて
光栄であります(^ω^)♩

01556172-4894-49B2-B721-E48F1884D669.jpg

マイジャグ打ったよ(^ω^)!

お隣の挙動が完ぺきだったので
おそるおそる打ってたんやけど
もみもみを乗り越えて
勝つことができましたー\(^o^)/♡

4時の時点で合算が
100切ってる台も複数あって
盛り上がってましたよ〜

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)✨

明日はGOLDEN SLOT取材♡

お近くのみなさま
お楽しみに(^ω^)✨

そして本日でジャンバリ.TVが
🎉​10周年🎉

わたしの10年前はまだ10代か〜
っと考えたら10年ってすごいな(^ω^)

これからもジャンバリ.TVと
水嶋もよろしくお願いします

9438E993-A556-42A9-A65B-CD2ECAD5F53A.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする