パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月03日

石川満喫♡

DSGアリーナ七尾店さんで
収録させて頂きました(^ω^)☆

DE84FD99-6F7A-41DA-9083-65DF379D8F8D.jpg

トメキチの遠くで打とう!

5DD82776-987D-4985-BC4E-403A189826C0.jpg

勝って豪華旅行にすることは
できたのでしょうか(^ω^)?

今回の旅もかなり楽しくて
いっぱい動いたから
充実感のある疲労感がかなりきてます〜♡

お風呂でブログ書いてるねんけど
気持ちよすぎてそのまま寝そう。。。

我武者羅に遊んでたら
知らん間にめっちゃ汚れてたみたいで

4F2B5AE0-45A3-4CC9-B449-FAFA977C845F.jpg

3カ所も何やら黒い汚れが...

しっかり綺麗にして
今日は早めに眠りにつきます♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は大阪☆彡

石川から帰っております〜(^ω^)

今から約4時間のドライブ🚗

昨日今日と石川を満喫しすぎて
もう4時間後には大阪なんが
さみしい( i _ i )

あと今日が濃すぎて
もうずっとパチスロ打ってない気分(笑)

明日はパチスロ打ちまーす♩

HAPPY MAGICの取材です(^ω^)

先月はびっくりするくらい
出ておりました〜\(^o^)/!

明日もお祭りに期待(^ω^)

6FB241BA-9DB3-457D-BB43-606910E3151D.jpg

みなさまぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする