パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月04日

明日は大阪☆彡

アミューズ八尾店さんにお邪魔します♡

3月はいっぱい負けました( i _ i )

4月もなんかしゃきっとしない
スタートです( i _ i )

勝率8割超えのアミューズ八尾店さんで
なんとかしたいところやねん( i _ i )

明日はいっぱいジャグ連
できますように...

みなさまぜひ遊びに来て下さい〜(^ω^)

68521B85-E8B0-499B-A8ED-9B19F9FCAB3D.jpg

HAPPY MAGIC☻


posted by 水嶋ほたる at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シグマ矢田店さん♡

今日も盛り上がっておりましたが、、、

水嶋はいいとこなしでした( i _ i )

DAA64D0E-0F9A-48DA-B070-BCFA4F6BB307.jpg

初当たりで引いたこれくらい( i _ i )

そういえばシグマ矢田店さんに行くと
わたしの隣が出る...

今日も2台打ってどっちも左隣の方が
いっぱい出しておりました\(^o^)/

C41C366A-38F2-47DE-B95B-4B571D04E9AE.jpg

これ左隣の素晴らしいファンキー♡

台選びがちょっとズレてるのか
ただただわたしの引きが弱いのか😢?

とりあえず来月のリベンジに向け
台選びのインスピレーションを
鍛えます(^ω^)✌️

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました

たくさんの方とお話できて
嬉しかったです(^ω^)

4月9日日曜日は年に1回しかない
​シグマの日という日みたいです

みなさまぜひ注目してみて下さい☆

HAPPY MAGIC☻


posted by 水嶋ほたる at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする