パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月05日

アミューズ八尾店さん♡

困った時のアミューズ八尾店さん(^ω^)

かなり相性のいいアミューズ八尾店さんで
HAPPY MAGICの取材でした\(^o^)/

6828B140-E0E8-47A1-A199-02489307E8A1.jpg

初打ちしてみたよ(^ω^)

5594FF66-FD29-4168-9607-A891600B0115.jpg

なんとも簡単に隠れジャグラーを
拝むことができました\(^o^)/♡

しかも2回も見れたっ\(^o^)/

あとはチェリーで第3停止ネジネジしたら
払い出しをしない。
という文章にするのがなんとも難しい
プレミア見てみたいな〜♡

これが見たいがために今日のチェリーは全部
ネジってんけど見れんかってん〜😫

ぶどうが6.1🍇

合算1/134😋

というかなり楽しいジャグラーで
勝利できたよー\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり困った時はアミューズ八尾店さんや♡

3500回転で合算1/77という
神ってるマイジャグもおったよ〜

DE9CC15D-6B3C-4459-9F7C-4185AF256450.jpg

7日の極取材もぜひお楽しみに♡

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました(o^^o)

アニバーサリーアイム全部いい感じで
お隣さんと一緒に勝ててかなり楽しかった〜♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする