パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月09日

生きてます♡

昨日は大学の友達と遊んできたよ〜♡

帰る時間を気にせずに遊べるのは
かなり久しぶりやったから
りんごさんも預けて
朝まで遊ぶ準備はばっちり👌

やったんやけど事件は2件目に起きた😭

先輩がやってるバーに行って
みんなで1杯だけテキーラしたら
死ぬほど眠くなって気づいたら朝でした。。。

朝まで遊ぶつもりやったのに😭😭😭

けど起きたら友達の家やって
8畳で7人もの大人が寝てて
笑いました😂😂😂

おんぶとタクシーを駆使して
運んでくれたらしい😭💓

みんな優しい😭💓

早く寝たおかげで早起きできて
みんなでコーヒー飲みながら
のんびりいい朝を過ごせました〜♡

家帰ってきてお風呂入った(^ω^)

3B9090E7-A47F-4B70-B814-246894515A3E.jpg

朝のお風呂って最高に気持ちいいですね♡

今日は何しよっかな〜(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする