パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月10日

春♡

定番ですが春になるとヒスブルの春が
聞きたくなります、水嶋です(^ω^)

Twitter見てると​ジャンバるという単語が
いっぱい流れてくるんやけど
絶賛連休中ぐうたらしてるわたしは
なんもジャンバれてないよ〜( i _ i )

とゆうことで今日はお掃除を
ジャンバってみました(^ω^)

お散歩も遠くまで行ってみたよ♡

1EC00944-25F1-456D-8B7F-07CFF6EDAA7C.jpg

チューリップが咲いてて
春を感じました(^ω^)

136433A9-C7A7-47B6-B855-9F486083D5C9.jpg

散った桜の花びらが

2EE0A00B-588D-4B73-B65C-713E8664BED3.jpg

絨毯みたいになってた〜♡

って書こうと思ってんけど
見直してみたら絨毯からは程遠い...

けど写真で見るよりは
何倍も綺麗でした(^ω^)

さて、パチンコでもジャンばりに
行こうかねぇ(^ω^)♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする