パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月17日

えがちゃん♡

HYPER ARROW泉北店さんで
HAPPY MAGICの取材でした(^ω^)

店内にえがちゃんがいっぱいいらっしゃった!

1A469C74-04D5-48D6-9BFD-4A9D190675FA.jpg

すきでラインスタンプ持ってるねんけど
久しぶりに本物見たら
こんな顔してはったっけ?
ってなったよ☻

今日は新台初日やったので
北斗7が大人気でした〜\(^o^)/

右打ち全部2400発は魅力的やもんなぁ!

わたしはすぐ転落させる自信が
ありますが(;_;)(;_;)

今日はゴージャグ打ちました♩

7C850479-AFB8-4F24-8E25-51280D86D8BF.jpg

久しぶりの久しぶりに箱を使えました♡

噛み締めながら丁寧に丁寧に詰めたよ♡

ということで勝ちました〜( i _ i )♡

BIGがいっぱい引けて
ハッピーです♩

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました\(^o^)/

気をつけて帰ってね(^ω^)

雨でテンション下がるけど
ゴルフの練習行ってきます\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする