パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年04月21日

つけものステーキ♡

昨日も早く寝たおかげか
元気になった気がする〜(^ω^)

今日もぎりぎりまで
家でのんびりして
しっかり治そうと思います♡

わたしキッチンがすきで
パンとか手軽なごはんやったら
ついついキッチンの床で
じべたりあんして食べちゃうんですが

48B0CBE0-259D-42BD-A27A-3FB07A062D07.jpg

着いてくるねん〜(^ω^)きゅん

699F313E-1E90-4C1B-A4BB-297635C6C6E0.jpg

一心同体という単語がぴったりですな♡

しっかり癒されまして明日は決戦の日🔥

水嶋ほたるの回胴ゴルフ倶楽部の収録で
岐阜県高山市のKIBUNさんにお邪魔します♩

https://m.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI35vAqwGzWsZiF2Cnvp-SpO

自分はこんなにもパチスロ下手やったんかと
びっくりしてます😭😭😭

けどやる時はやるんやって
信じてる!!!

みなさま応援よろしくお願いします😭💓

ぜひ遊びに来て下さい☆

HAPPY MAGIC☻

posted by 水嶋ほたる at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする