パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年05月31日

にくたらしい、だがそこがいい♡

来月屋久島に旅行が決まって
うきうきの水嶋です(^ω^)

屋久杉と白谷雲水峡とウミガメは絶対として
何かオススメあれば教えて下さい〜♡

9233EC71-57DA-4A56-9BD0-45AB46215B91.jpg

今日はリニューアルオープン6日目の
BM八日市店さんにお邪魔してきました♡

まずは昨日の宣言通り番長3から🔥

今日の収穫は😇😇😇

A957A8FE-7307-47FC-A925-A54024EA342D.jpg

この舎弟がかわいい♡
以上でございます( i _ i )

チャンスチェリーと通常BBはないものの
規定ベル回数と特定対決はばっちり👍

けど当たりが遠くて
気づけば残り2時間、投資1050枚😭

時間が足りん気がする😫ということで
AT機で責めてみました〜\(^o^)/

88370A82-45F4-4BB2-B0E2-1F5BD8D5540C.jpg

追想100G引いて
引きがいいかと思いきや
同色いっぱい引けて
肝心の巻物も上手いこと引けてんけど
30%でしか当てれず(´・_・`)

あと一息足らん感じに比例して
出玉もあと一息の300枚足りない(´・_・`)

結局何かが足りないまま
実戦終了しました(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

残念無念でした(´・_・`)

平日にもかかわらず
たくさんの方が遊びに来てくれて
嬉しかったです〜\(^o^)/\(^o^)/

みなさまありがとうございました✨

今日はまだまだお仕事です\(^o^)/♩

ニコ生飲みトーク🍺も
よろしくお願いします♡

10BCD7B6-797C-43C2-944B-E4C04BEE85A1.jpg

今日はコウタロー君リノさん七瀬静香ちゃん♡

21:00からスタートです🌟

お酒とか牛乳とかで一杯やりながら
みて下さいね〜(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

脱皮はじまる。

うっかり日焼けした腕の皮が
めくれてきました🐍🐍🐍

日焼け対策への危機感の無さを反省しながら
ついに日焼け止め買ったよ〜\(^o^)/

早速今日からぬりぬりしまして
大好きな買い物に行ってきました♡♡♡

1F45D321-6B7B-496F-AE0F-41EE77A492C1.jpg

お気に入りの服着て行ったんですが
暑すぎた😑😑😑

また秋まで着れんのか〜と思ったら
ちょっと悲しい水嶋です。

今日は毎月定番のゴルフウェアはもちろん
夏服いっぱい買っちゃった\(^o^)/

Tシャツが好きすぎて
気づけば4着も買ってたよ😨😨😨

楽チンやのにかわいいねんから
買いすぎるのもしょうがないかの(^ω^)

明日は早速お披露目する予定\(^o^)/

BM八日市店さんにかなりお久しぶりに
お邪魔します♩

77E79DA5-D830-4680-A0F9-D98E40F03D3D.jpg

グランドリニューアルオープン
されたばっかりです\(^o^)/

わたしはやっぱり全然打ててない番長3か
5月ラスト実戦ということで
投資が抑えられるAタイプかな(^ω^)?

遊びに来て頂けたら嬉しいです〜♡

そして見て頂けたら嬉しいこちら



B9B41BA9-1342-4017-A14C-D22C86D8C5CF.png

番組コメントが悲しい😭😭😭

またもや不穏な空気に辺りが包まれた。
って...

またもや
って😭😭😭

すみませんでいっぱいになった〜😭

どうかよろしくご視聴下さい😭😭😭

明日は飲みトークもあるよ!

21:00〜コウタロー君リノさん
七瀬静香ちゃんわたしでお送りします☆

よろしくお願いしますm(._.)m

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

1/1920390.9

最近なんか目が痒くって
メガネをよくかけてます☆

B33E4CD8-6BAE-48CA-BA7E-ED1002923286.jpg

花粉症ついに発症かとどきどきしてます💣

今日は毎週月曜日メンバーがお邪魔してます、
アミューズ高殿×BBインパクト店さんに
行ってきました(^ω^)

とりあえず番長3座ってんけど
隣の初当たりが軽すぎて
30分ほどで心が折れる( i _ i )

凱旋移動したら青7が3連で
まさかのG-STOP(((o(*゚▽゚*)o)))

200C8FAF-646E-4B96-9297-EADD17907A41.jpg

全然出ませんでしたが( i _ i )

3CA2B376-E7AF-4572-BF8E-C7AF2765506E.jpg

これはとりあえず打たねば!
っとなりまして回してたらなんと( ゚д゚)

2219482D-3908-4C1C-A551-8CD714605B00.jpg

青7が7連もしました( ゚д゚)

夢のような出来事(´-`).。oO(ぽへぽへ

半信半疑で回してたら
ちゃんとGG3セット出てきた♡

G-STOPの4セットは

1回は上乗せ0で、

DD38E5F1-DFFD-46A0-9CF8-3D986CEBBAE7.jpg

Vが2回(((o(*゚▽゚*)o)))

47492407-B27C-4ED7-8267-5DE07E1A87FE.jpg

7が1回(((o(*゚▽゚*)o)))

E4E82668-2167-4FE1-81B2-3860BC54F0E4.jpg

こんなに出たよ〜\(^o^)/

終わってからどきどきしながら
青7が7連する確率調べたら
1/1920390.9(゚Д゚)

こんなすごいん引けたのに
確定役どころか
GG中黄7が5連すらせんかった、
不思議( ´ ▽ ` )ノ

出ればいいんですけども♡

9A38C89D-6696-43DD-ABA1-B32B7533A288.jpg

本日のスロットランキングに
ちゃっかりランクインしてきました

番長2台も入ってるし、
朝一の狙いは良かったと思われます♩

今日は遊びに来てくれた方も
なんと全員勝利です\(^o^)/\(^o^)/

素晴らしい\(^o^)/\(^o^)/

みなさまありがとうございました♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする