パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年06月30日

食いしん坊万歳\(^o^)/

鹿児島県霧島市のまるみつ霧島店さんで
キリシマクエストの収録でした(^ω^)

ダンジョンクリアーできたのか
配信見ていただけたら嬉しいです♡

見せ場はいっぱいあったと思うから
どんな感じになってるか楽しみ\(^o^)/

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)

DE23EB3A-A031-4017-A681-908D7289C4EF.jpg

にぱぁ(^ω^)

昨日は居酒屋で楽しく酔っ払って
名物?の美味しい🐟も食べたよ♡

九州の食べ物が大好きで
帰りは空港でいっぱい買っちゃった🍙

かるかんがすごい嬉しいんと、
さつま揚げに
黒豚の角煮に
めんたいこに
もつ鍋に
黒豚の味噌に
お菓子に
ビールに...

我ながら買いすぎ(*_*)(*_*)(*_*)

荷物が重量級になっちゃった!

全部が美味しそうやねんから
しょうがないよなぁ(^ω^)♡

賞味期限が近いものから順番に
ゆっくり平らげよう(^ω^)笑

鹿児島名残惜しいですが、
大阪に帰って明日は来店取材です!

奈良県大和高田市の
HAPPY MAGICの取材です( ´ ▽ ` )ノ

虹ひかりちゃんが10:00〜16:00まで
わたしが15:00〜21:00までおります☆

ということで1時間だけ
ふたりがかぶります\(^o^)/

なんだかイレギュラーな感じですが、
お時間会う方は
ぜひぜひ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

いざクエスト!

昨日は飲みトーク見てくれたみなさま
ありがとうございました〜(^ω^)

最後まで楽しく配信させてもらったよ♡

終わっちゃうんめっちゃ寂しいから
またこんな機会があればいいな〜
と思います!!

667B2EAE-9910-48E1-A35E-FD751B5DD14E.jpg

明日は鹿児島県に行きます〜!!!!

霧島市のまるみつ霧島店さんで
キリシマクエストの収録です👻

悪の魔王が強すぎるのか?
パイセン達のじゃんけんが弱すぎるのか?

まだ1回もクエストできてない
JBメンバーです☆

明日はできればふるぼっこに
魔王を倒してきたいと思います〜\(^o^)/

みなさまぜひ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

5E85933C-1144-4E43-AFBE-53B727BB5255.jpg

屋久島への無念の思いからか
気づけばこんなカジュアルな格好してた。

夜ご飯は慎重に決めます(^ω^)

楽しい鹿児島になりますように♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

エクストリーム🔥

DSGアリーナ七尾店さんで

実戦の前に娯楽を全力で楽しむ番組なんですが
今日はまさに

全力

って感じやった( ´ ▽ ` )ノ

40384B43-9615-451B-9E83-4D5C7BCA1502.jpg

怒ってないよ。

全力でやり切ったがゆえ
魂抜けかけの顔面です!

そして髪の毛がぼさぼさすぎる( ゚д゚)

どんな娯楽を楽しんだか
予想してみて下さい(笑)

そしておったまげルールがあるので
ホールさんのご協力は絶対!なんですが
今日も素晴らしく楽しい空間でした♡

感謝でいっぱいです(^ω^)

まだまだ打ってるみなさまには
じゃんじゃん出していただきたいっ!

石川県七尾市のDSGアリーナ七尾店さん
みなさまぜひご注目下さい

そして明日はニコ生飲みトーク!が
最終回となります(´・_・`)

毎度おなじみコウタロー君わたしと
安田蘭ちゃんさんぺー君でお送りします🍻

かなり好き勝手やらせて頂き
ほんまに楽しい飲みトークでした♡

最後まで楽しく酔っ払いたいと思いますので
飲み物準備してぜひ乾杯しましょう♩

また明日ツイッターで
URLお知らせします(^ω^)

7CA8EA53-7625-49E3-9B00-7B1122CCB05E.jpg

だいすきなじゃがりこたらこバターが
たらこ感アップということで
今すぐ飲みトークしたい水嶋でした🍻

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする