パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年07月20日

ダイエットはじめました( ´ ▽ ` )ノ

なにやら順調に太っております、わたしです。

ゴルフは痩せへんみたい〜!

まじで焦ってる時に出会った
こちら\(^o^)/

50E4853D-9B25-461F-B565-0E23CA73E962.jpg

1日5分でできるダイエット
はじめました(^ω^)

とりあえず毎日5分やってます( ´ ▽ ` )ノ

痩せたらいいねんけどなぁ(^ω^)

明日はベース弾いてきます!

埼玉県富士見市のティアラみずほ台店さんで
NO R NO SLOT 6GIGです(^ω^)

明日のTAKUさんとの収録で
メンバーコンプリート\(^o^)/

わたしはどんなROCKを鳴らしたいのか
自分でもよく分からん状態なんですが
とりあえずROCK実戦してきます( ´ ▽ ` )ノ

TAKUさんとは音楽の趣味も合うから
楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまぜひ遊びに来て下さい〜♡

280E1085-A743-43B9-8A98-EF2EF1D05EFF.jpg

ジャンバリ公式LINEのわたしはだぁれ?の
コーナー用に撮った写メ☆

ぼつになった様なので載せときまーす🎸

ちょうどベースと撮ってるし(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

まだ帰りたくないよ〜( ; ; )

連休で夏を満喫しております(^ω^)

937E0FBA-C9FB-45C8-991D-B2EA35B2B133.jpg

おとついのBBQでは
流しそうめんもしたよ(^ω^)

初めての流しそうめん、
どんなスピードで流れるんか
楽しみやってんけど
普通やん!ってなりました( ´ ▽ ` )ノ

箸で挟めるスピードやから
速いわけはないんですが(´・_・`)

今日はゴルフ(^ω^)♡

D194F53A-7357-4C6D-A32A-E2F38ADF3C4C.jpg

初めてインナー着ました\(^o^)/

もっと早よ着とけばよかった〜!!

日焼けがだいぶまし(^ω^)

29751C5B-75C4-43F4-B05F-EBE12A2A7761.jpg

そして足元がなんかおばちゃんくさい
一枚です( ´ ▽ ` )ノ

ゴルフ場では革靴履かなとか
ジーパンあかんとか襟ついてなとか
いろいろ守ったらこんなことになりました🙆

むちむちの足とセットで
おばちゃんの出来上がり(*_*)

今日のスコアはなんと♡

117でした😭💓

もちろんベストスコア〜\(^o^)/

この勢いでもうハーフ回りたい!

帰りたくないんです( i _ i )

久しぶりに子どもみたいなこと
考えてる〜\(^o^)/

子どもの頃ならおそらく
だだをこねているでしょう(^ω^)

けど大人なので大人しく帰って
みんなで🍻してきます(^ω^)♡

今までインドア派やってんけど
だいぶ夏満喫してます

まだまだ夏らしいことするぞ\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

HAPPY BIRTH DAY🎉!

今月がお誕生日のキコーナ寝屋川南店さんで
HAPPY MAGICの取材でした\(^o^)/

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました〜♡

たくさんの方とお話したんですが
ほとんどの方が勝ってたよ

3連勝がかかったわたしは
120枚負けました( ; _ ; )/~~~

あと1BIGで捲れる中途半端な負け😭

けどスーパーミラクルで1G連して
きらきら星変奏曲聞けたり

6A4DDE0D-B3ED-4FEA-8FDF-A1762BD82894.jpg

だいすきなハッピーで2確見れたり

BFD104F3-FC19-4C21-981D-CAA5796E5E88.jpg

と楽しい実戦でした\(^o^)/

また来月お邪魔できるので
リベンジしてきます\(^o^)/\(^o^)/

お隣のスーパーミラクルが
6っぽかってんけど
横で挙動見ながら
まじで分からん😵😵😵
ってなった〜(´・_・`)

ジャグラーはただでさえ難しいけど
REG確率ややこしくされただけで
格段に難易度上がるやんね(´・_・`)?

もっと上手になりたいです😇💓

HAPPY MAGIC☻

posted by 水嶋ほたる at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする