パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年07月01日

人口密度👯

お久しぶりの午後から来店でした(^ω^)

暑すぎて溶けるかと思った〜!

スタミナつけようとスタミナラーメン
食べました(^ω^)

EA23DF7B-2A80-4DAA-90D0-0C740FBF645F.jpg

そしたらスープににんにくてんこもりで
ごめんなさい🙇ってなりました。

わざとじゃないよ(´・_・`)

今日はスーパードーム大和高田店さんで
HAPPY MAGICの取材(^ω^)☆

ひかりちゃんと1時間だけ会えたよ〜♩

わたしは15:00〜21:00担当だったんですが、
空き台が無さすぎて島を3周もすることに...

やっと見つけた台は

B469BD3F-5D76-4819-8D70-4CDC6E5F7F0C.jpg

もうすぐマイナス2000枚!

ちょうどマイナス2000枚が底理論を
見たばっかりやったから打ってみることに♩

これは成功したんですが
いい感じのミラクルを辞める方が
譲ってくださることに(^ω^)

ミラクル打ちたかったから
喜んでいただきました(^ω^)感謝

ですが( i _ i )

EC59E7D1-BF1E-4A2D-A4D2-F52CD49B4845.jpg

わたしが打ち出してから
ずがーんっと落ちるグラフ( ゚д゚)

しっかり回っててプラス域におるから
悪くはなさそうやな〜と思うねんけど
しょっぱい初打ちになったよ(´・_・`)

腕の問題でしょう( i _ i )

C0FBE531-F897-46AA-9AB2-A5AC81FE397B.jpg

けどオールガコッ!のプレミアは
ゲットできました〜♡

6E6F2DC0-B41A-46B6-9911-CABBDB4915D5.jpg

今日はたくさんの方が会いにきて下さって
嬉しかったです

みなさまありがとうございました(^ω^)

差し入れをディレクターに
ことずけて下さった方はどなたでしょう?

足長おじさんやんっと思いました☆

今度はぜひお礼言わせて下さいね〜!

では家に帰ってビール飲んで寝ます😴

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切らんかったらよかった。

前髪切ったのを後悔しております(´・_・`)

1B466AC7-2969-4B13-BC4A-A5D0FED57B9E.jpg

美容院でセットしてもらったみたいに
こんなに綺麗に収まらへんねん(´・_・`)

特に前髪(´・_・`)

0FF9BEB0-6D1F-4585-A074-360990951863.jpg

ほいっ( i _ i )

まとまりゼロです( ̄Д ̄)ノ

不器用すぎていやになる水嶋が
明日をお知らせします( ´ ▽ ` )ノ

SAKURA蒲生店さんにお邪魔します♡

ジャグラー取材ではないよ( ´ ▽ ` )ノ

けどジャグラー優良ホールさんなので
全機種視野に入れて打つ台決めます\(^o^)/

新台も気になるし
一番台数多いGODコーナーも気になるし
スーパーミラクルジャグラーも気になる...

気になる台が多すぎて
時間が足りないくらいですが
だいすきなホールさんでパチスロ
思いっきり楽しんできたいと思います♡

みなさまぜひ遊びに来て下さい〜

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする