パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年07月02日

よくばりな日曜日♡

だいすきなだいすきなSAKURA蒲生店さんに
お邪魔してきましたー\(^o^)/

昨日からハイパーリノが気になってたんやけど
せっかくやから設定あるやつ打とうと思って
凱旋(^ω^)☆

04BCABE2-76A4-4946-85ED-6A9FD9C3B518.jpg

今日の見せ場はGG終了後2Gで引いた
こちらです(^ω^)

けどゼロ個でした( i _ i )

F07A686B-D2A9-43D5-AAFA-37C40CE19DD9.jpg

謎のループもあり、出せてんけど
ちょっと足りなーい!

モードがよく動くから粘ったんですが
時間がなくなってきたので...♡

F49B1703-74AC-456D-AF0D-963CABD19539.jpg

念願のみずみずしいトマト✨

383BA7FC-A3F6-4675-8ED5-DEDC412DE2B5.jpg

単独レギュラー引いた時が
いちばんびっくりしたかも(^ω^)

特殊リプレイも引いたよ(^ω^)

FE4DBDB0-4A8A-4983-ACC5-C4B24C872695.jpg

トマトは3/6ということで
可もなく不可もなく( ´ ▽ ` )ノ

けど遅れに気づいたり
リールがバウンドしたり
かなり楽しめました〜♡

REGに寄らなければ
勝利も見えてたんですが
わたしの腕なので楽しめただけで
上出来です(^ω^)♡

たくさんの方が遊びに来て下さって
かなり嬉しかった水嶋です♡

今日は汗かきすぎて車で涼んだため
朝あんまり話できへんかったん残念やから
できるだけ汗かかんように
トレーニングしとくね(^ω^)笑

遠くから来てくれた方も
ありがとうございました

リノが楽しすぎて
今から打ちに行くか迷う(´・_・`)

451739CC-0A13-4FB0-817F-6CA5037F3057.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする