パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年07月05日

事件です!(◎_◎)

今日は東海地方で取材(^ω^)

ホームラン菰野店さんと
キング観光サウザンド今池1号店さんで
ジャグラー打ってきました(=゚ω゚)ノ♩

どちらのホールさんも別積みいっぱいで
ばっちぐー👌な店内の状況でした

お近くの方はお仕事終わりでも
おすすめです(^ω^)✨

そんな状況に反して
わたしには事件が😭😭😭

2店舗合わせて👻2回しか
引けなかったよ〜(;_;)

こんなに引きが弱い自分に会うのは
久しぶりでした(;_;)

各ホールさん1時間実戦やから
勝ち負けは運も大事なんですが
これはさすがにひどい引き😱😱😱

来月はがんばるぞ( *`ω´)🔥

今日の良かったことは
タイミング良く雨に降られなかったことと
お気に入りでいつ下ろそうか迷ってた
Tシャツをついに着ました(^ω^)♡

1FD21989-0222-4C32-8C10-7190BC5D3C1D.jpg

正直謎なプリントではありますが
やっぱりかわいい(^ω^)

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました〜\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする