パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年07月14日

ドラマティックあげるよ☆

今日はキコーナ茨木店さんに
お邪魔してきました〜(^ω^)

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました\(^o^)/

ドラマティックな実戦でした♩

ハナビでおすいちしたり

922FD05D-CB0F-4438-B742-6AA9DC820877.jpg

ゴージャグで1G連したり

C96739AC-2CE9-492F-A902-2B72C0946E47.jpg

したんですけども。

9ACCD595-DA03-4F50-AA48-DD1C7CE7CDCB.jpg

どっちもおばけ(´・_・`)

引きが弱ってる時あるあるです(´・_・`)

これでラストって決めたゲームで

70A95DC1-99BC-403D-8386-A3FEB88C6637.jpg

もらったかと思いきや(((o(*゚▽゚*)o)))

9D33A78B-8202-47D2-B819-F55A61CC6291.jpg

覚悟はしてました(´・_・`)

沖ドキでは引き戻しから天国上がったり
いい挙動でプラスにできたんやけど(^ω^)

Aタイプの調子が悪いんですが
明日はHAPPY MAGICの取材です♩

キコーナ赤川店さんにお邪魔します☆

引きが戻ってくるように祈る〜😇😇😇

みなさまぜひ遊びに来て下さい(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする