パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年09月30日

お久しぶりです♡

お久しぶりの更新ですが
元気に過ごしてます\(^o^)/

今日はりんごさんのシャンプーを買いに
ペットショップへ〜(^O^)

ペット用化粧水の試用販売の人に話かけられて
なかなか切り上げることができずに
その間ずっとりんごさん抱っこしてたら
左腕がぷるぷるしてる今です😶😶😶

8F502872-FBDA-4668-B8C0-CB9B16A8AB2F.jpg

こんな感じで3.7キロを片手に😶😶😶

しかも肝心のシャンプー
買うの忘れた/(^o^)\

ペット用化粧水は
買っちゃった/(^o^)\

ぷるぷるの左腕で
ちょっくら打ちに行ってきまーす♡

ちゃんとレバーオンできるかな( ^ω^ )

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

龍と鯉

今日は龍が如くを見ました〜\(^o^)/

ストーリーだけYouTubeにのっててんけど
めっちゃ面白かった😍😍😍

ゲームせんでもかなり楽しめました♡

徹夜でゲームする人の気持ちが
ちょっと分かったよ(^ω^)

23CE126B-48C7-46A4-93EC-1D8D712D3ABD.jpg

ビールが進んで困っちゃう(^ω^)

卓上カレンダーが発売になりました☆

受付は10/18までです!

518562EB-40DF-4AFE-8116-F678FCB30C3D.jpg

これの為にスタジオまで
写真を撮りに行きました〜!

気になる方は期限までにぜひ(^ω^)

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

10月スケジュール(^ω^)

みなさまぜひ遊びに来て下さい〜♡

7土 三重 マルハン上野店
ジャンバリ7+1取材☆

8日 岐阜 スロットシグマ店
シグマ大垣西インター店

14土 奈良 ベニス柏木店

​追加

22日 愛知 SLOT POWERS WIN店

29日 愛知 SLOT HEAVEN WIN店

​追加

よろしくお願いします\(^o^)/

BF0AA474-F8E9-4A86-8B9E-8CBB5A15DB43.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする