パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年09月09日

Dr.スランプあられちゃん☆

昨日からごきげんの水嶋です(^ω^)

1AEFA36D-1235-4234-A4C6-1EDE2E8A0318.jpg

阪神では37年ぶり2人目の
生え抜き2000本安打という
歴史的瞬間を見れたんです\(^o^)/

しかもだいすきな鳥谷選手〜😭💓

そして今日は大好きな
ベニス柏木店さん♡

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました\(^o^)/

今日1番テンションが上がった瞬間は

8AA7162F-5CF7-488D-9BBE-2A682D8BCCC2.jpg

これ...(´・_・`)

どれだけ見せ場が作れなかったか
察して下さい(;_;)

けど代行がめっちゃがんばれました( ´ ▽ ` )ノ

真瞳術を2回もやらせてもらったんですが

DEC87A85-31FD-4BB5-AB3C-010BD6CC5F5D.jpg

ダブル揃いめっちゃ引いたー\(^o^)/

ダブル揃い2回して合計21個と

ダブル揃い1回して合計9個(^ω^)

そして自己最高記録を更新しました✌️

9ED936D1-0E92-45DD-9460-EE187B8BB6EC.jpg

びっくりやねんけどー( ゚д゚)✨

今日は新天下無双の取材で
対象機種は特に盛り上がっておりました♡

F5AEBCF2-5515-4E25-9762-1343826F8CB8.jpg

みなさま楽しそうやったよ〜(^ω^)

わたしはスランプというやつが
ついに来たみたい(´・_・`)

実は今年入って半年間くらい
ずっと調子良かってんな〜(^ω^)

早めに脱出できますように...

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする