パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年10月17日

楽しみな予定♡

昨日はるんるんでおでかけ(^ω^)♡

久しぶりにだいすきな妹に会いました!

歳をとってからシスコンになったようです😇

とても楽しい時間やったよ〜!

夜はクライマックスシリーズやってんけど
雨で延期でした☔️☔️☔️

選手は休みなしになって大変そうやけど、
今日は雨止む予定やし
見に行けたら嬉しいな〜

D543169F-1478-4B6F-93B6-7D1AAE833848.jpg

そういえばファンクラブに入りました🐯

これで立派なTORACOです( ´ ▽ ` )ノ

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

クライマックスシリーズ

今日はだいすきなベニス柏木店さんに
お邪魔してきました〜(^ω^)♡

昨日は凱旋で69本も負けたんですが
今日もこりずに😅

まずは投資200枚で当たりました\(^o^)/

9EF7EEBD-2081-484B-BEB4-9EE90CDBC21F.jpg

そのGGで赤7(^ω^)

D15B839B-D2C3-4509-A744-BF8478A7FA2A.jpg

そっから止まらんくなった(((o(*゚▽゚*)o)))

192E3E0F-96F8-4509-B781-5466F11B76FE.jpg

634でGODと

12D395B1-42B2-4AD4-9552-044EFB110DD9.jpg

ぷちゅんでGOD引いたよ(^ω^)

CB135259-8DBE-4882-A3E5-F3A4F14EA11F.jpg

21セットでなんと6000枚オーバー✨

モードひたすらよかったのに
全然上乗せできんかったり
G−STOP7回やって
1回しか当てれんかったりと
悔しいところもあってんけど快勝♡♡♡

やりきれんところがわたしらしい気もする😂

今日は阪神もクライマックス勝ったし
めっちゃいい日です〜(^ω^)♡

しかも福留選手のホームラン
たまたま観れてん😇💓

ありがとう〜と大きな声で叫びたい気分(笑)

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました〜♡

お久しぶりの関西でのお仕事でしたが
ホームはやっぱりよきですなぁ☺️

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

プレミアみたいんですけど

凱旋を打ちに来ております(^ω^)

300Gくらいの間に赤7を
3回も引くといく快挙を成し遂げましたが
とっても負けてます/(^o^)\

これからいいことあるといいな(o^^o)

勝てたらご褒美?に
辛いものを食べに行こうと思います♡

F8CF1AF5-1FDC-4912-B226-7B9EFF948937.jpg

明日はお久しぶりにお仕事です\(^o^)/

奈良県奈良市のベニス柏木店さんに
お邪魔します(^ω^)♡

だいすきなホールさんなので
パチスロたのしんできます♡

みなさまぜひ遊びに来て下さい♩

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする