パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年11月04日

初恋の味(^ω^)

今日は岐阜県に行ってきました〜♡

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)

2店舗周りやったし
ばたばたしちゃったけど
わざわざ時間使って遊びに来て下さって
感謝です(OvO)🌟

まずはスロットシグマ大垣西インター店さん♩

バカのひとつ覚えの凱旋です(^ω^)

43F863DB-2734-4658-8DCD-0B5945B2FDC4.jpg

島で1番最後に当たりを引きました😭😭😭

天井行ってるんわたしだけやった。。。

けど中途半端よりもありがたい天井♡

しかもリセット天井(^ω^)

BD5F1A4C-F688-4B24-B944-A334A5388C88.jpg

1で当たってそわそわしましたが
80%とれてました〜\(^o^)/♡

しかし4連( i _ i )

上乗せはできませんでした( i _ i )

12597838-65A6-45E9-9733-AB8FF54B1D57.jpg

ちょっと残念でしたが
素敵なスタッフさん達とお別れして
気を取り直してお次のホールさんへ☆

スロットシグマ店さんでもしつこく凱旋♡

するとここで奇跡のような展開が\(^o^)/

D95908A7-CEFC-4E85-A572-FA54749EAC68.jpg

人生2度目の万枚出せました〜\(^o^)/

きっかけはGODを5回引いたこと♡

37B8D43B-91BD-4273-AB69-4E7D77DF45A2.jpg

全部ブラックアウトからやってんけど
1回だけGODステージで引けたので
白黒画面見れて、ハレルヤ聞けました😍💓

感激した( i _ i )

白黒GOD動画で撮ってんけど
このブログでは載せれへんから
ぜひツイッターで見て下さい〜♩

3467D169-58E2-428B-8784-587258F6B226.jpg

赤7も2回引いたことを思うと
上乗せがへたくそすぎるし、
純増も足りてませんが、
そんなん気にしたら贅沢すぎる結果に♡

延長させていただきまして
もう2度とないであろう幸せを
しっかり噛み締めてきました( ̄+ー ̄)

明日は安田蘭ちゃんが
シグマさん2店舗お邪魔するよー♡

DE720B50-6B03-4FF6-BFB6-CA785DC02C38.jpg
お近くの方はぜひ〜(^ω^)

HAPPY MAGIC☻

posted by 水嶋ほたる at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする