パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年11月13日

蒸気屋♡

九州だいすき〜、水嶋ほたるです♡

食べ物がほんまにおいしいねんなぁ😊💓

どうも、食いしん坊です(^ω^)🍴

C741FE4D-3756-46F0-A106-624B78B62AC2.jpg

おみやおいしく大切にいただきます♡

両親と妹におみやも買ったよ〜(^ω^)

おいしいって喜んでくれるといいな♩

だいすきな九州にまた来れた幸せ♡

本日はまるみつ霧島店さんで
ReBORNの収録でした(^ω^)!

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございます

わたしのことを知って下さって
わざわざ声までかけて下さる(^ω^)✨

そんなみなさまに感謝しております!!

リボーンの綴りを
昨日からひたすら間違えてたのはご愛嬌😶

店内もとっても盛り上がっておりまして
さらに九州がだいすきになりました♡

配信されましたら
ご視聴、そして清きGOOD👍✨
よろしくお願い致します!

今回も1週間分ではありますが
コメントのお返事もさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

ご意見ご感想も頂けましたら
嬉しいです(^ω^)

よろしくお願いします🙇🙇🙇

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする