パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年08月20日

流れ星フリーズ☆彡

今月は3回もお邪魔させて頂きました〜♡

キコーナ寝屋川南店さんで実戦取材♩

1勝1敗で迎えた本日(^ω^)

今日もジャグラーコーナーから
スタートしました\(^o^)/

E976AD93-5B9D-4EF6-8DE4-B53EF9BE1D0E.jpg

今日ももみもみしたよ(´・_・`)

バラエティコーナーが盛り上がってたので
一発どかんと狙ってマジハロ(^ω^)

というか打ちたかっただけ(^ω^)♡

E183194D-07F6-4128-9DE7-FD61BF59D64C.jpg

チャンスもあったんですが
上手にボーナス引かれへん(´・_・`)

引き弱ないちにちでした( i _ i )

代行もたくさんさせていただいたんですが

ハーデス→100G
無双一閃→失敗
ドミネーターアタック→失敗

とだめだめでした( i _ i )

ごめんなさい(;_;)

代行って大事な時に頼まれることが多いから
失敗したらけっこうへこむ(;_;)

みんな失敗してもいいよっ
って言ってくれるけど
めっちゃ乗せたい気持ちで臨むので
失敗したらやっぱりへこむ(;_;)

家帰ってりんごさんに慰めてもらおう。

B20B5597-2D95-4C91-AD3A-494FF0DB1F82.jpg

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました〜\(^o^)/

朝から帰りまでみんなとわいわい
楽しかったです(^ω^)

HAPPY MAGIC☻


posted by 水嶋ほたる at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

ホルモンちゃん♡

サマソニきてまーす(^ω^)

AAE24E2C-7DC2-4139-8BEE-24A3EB37D7EA.jpg

見たいバンドはいっぱいあるけど
いちばんはマキシマム ザ ホルモン☆

早く見たいような
まだまだ始まってほしくないような
微妙な気持ちです(^ω^)

明日は大阪府寝屋川市の
お邪魔します\(^o^)/

昨日は勝利やったんで
気持ち良く2連勝できたらいいな〜♡

みなさまぜひ遊びに来て下さい(^ω^)

E1050475-672E-4184-B204-5A04F62DFD19.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

もみまっさ〜

今朝のチェック不足の雨で
昨日気持ち良く干した洗濯物が
お亡くなりになりました〜(;_;)

急にきた豪雨のせいで
靴下もえらいことになったよ。

A5B66CB9-9B18-4EA9-817A-4C5B804ECE8D.jpg

革靴の色が移ってしまったようです。

ちょっと悲しいいちにちの始まり☆

しかし実戦は好調でした(^ω^)

キコーナ寝屋川南店さんに
お邪魔してきたよ\(^o^)/

まずマイジャグ2が投資50枚であたり♩

EE9DE959-4A8A-4E7B-A284-6C475DED998D.jpg

ちょいプラスでずっともみもみされて
気分転換のクラセレ(^ω^)

25884C98-ACB2-45BB-8B0C-85FC4C5EAEAF.jpg

2台打ってプラスで終えれました〜♡

明後日も実戦取材に伺うんですが
いい流れ作れた気がするっ(^ω^)

今日はお盆休み終わりの平日やったから
さみしいことになるかなって思ってたけど
たくさんの方が遊びに来てくれたんも
めっちゃ嬉しかったです

みなさまありがとうございました♩

明後日も来てね😋えへ

明日はサマソニに行ってきます\(^o^)/

体力が心配なので
早く寝ようと思うよ〜(・ω・)ノ

けど最近なぜか夜中に目が覚めるねんな😭

今日はぐっすり寝れますように♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする