パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年09月17日

目配り、気配り、心配り

今日はジャンバリ7+1の取材で
マルハン上野店さんにお邪魔してました♩

200名近い並びの中
わたしは150番目くらいに入場\(^o^)/

早く入場した方から
沖海、牙狼、沖ドキへまっしぐら〜

わたしは遅め入場なもので
まずは番長から打ちました(^ω^)

D92E04F0-37E0-428C-918B-C235ADD7169B.jpg

島で一番最後に当たり引いたお( i _ i )

9A533D0E-21E1-4A40-8970-0624E17B1B53.jpg

周りは通常ボーナスやら引き戻しやらしてて
そんなん引ける気せんわたしは移動です😰

本日のディレクターハム先生の意見を参考に
空いてたのが奇跡に近い沖ドキへ🌺

58F99232-EF60-49B8-B048-FF6C5C33B0EA.jpg

1発で上がって連チャン中に
確定役を引きました〜\(^o^)/

5DF1DF5D-6D8A-4CE6-B760-240B86A38AB2.jpg

人生2度目の中チェ🍒♡

天国中やったのでドキドキ以上確定\(^o^)/

6221E511-5141-4181-A3E0-91F0F6731E6C.jpg

途中で超ドキランプもチカらせることが
できました〜\(^o^)/

超ドキじゃなくてドキドキやけど( ´ ▽ ` )ノ

これが13連(^ω^)♡

その後も当たりは軽いんですが
まさかの天国単発をしちゃって
番長の分を取り返しきれず(´・_・`)

ちょっと時間が足りませんでしたなぁ(´・_・`)

沖ドキコーナーはめっちゃ出てて
ほとんどの台がプラスやったと思う〜♡

わたしも沖ドキだけならプラスやし♡

そして番長もやめた後
4000枚も出てたよ〜( ゚д゚)

B59AB45D-9885-4558-A70D-5AD2D712DCF2.jpg

今日は会いに来てくれた方と一緒に打ったり
常連さんと話しながら打ったり
めっちゃ楽しい実戦でした\(^o^)/

遊びに来てくれたみなさま
お声かけしてくれたみなさま
ありがとうございました💓

あと今日のディレクターは
ハム伊藤さんでした(^ω^)

すごい気のつく方で一緒におって
めっちゃ気持ちがよかったよ〜\(^o^)/

わたしも素敵な心配りのできる人間に
なりたいな〜と思った1日(^ω^)

今日は3日ぶりにお家に帰ります☆

りんごさんに会えるのが嬉しすぎるんですが
こんなに会わへんのは久しぶりなので
ちゃんとお出迎えしてくれるか心配😑

E1B8AB36-1A4F-4140-BF75-A924F55CA267.jpg

明日は大阪府寝屋川市の
キコーナ寝屋川南店さんにお邪魔します♡

いつも取材を参考に台選びをするんですが
気になるAKBと笑うせぇるすまんが!!

喪黒さんなんかかわいくてすきやねんなぁ。

今月ラスト実戦楽しんできまーす♡

みなさまぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

シウマイ(^ω^)

今日はガーデン北朝霞店さんで
新番組ReBONEの収録でした♡

遊びに来てくれた方がわたしの格好を見て
なんの番組か全然わからん😶って...

たしかに出演者やディレクターによって
全然違う個性の出る番組になりそう☆

ただひとつ共通していることは
YouTubeでたくさんのGOODを
目指します( ´ ▽ ` )ノ

みなさまに清きGOODを押していただきたい♡

配信されたらまた告知しまーす(^ω^)

今日も遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)♡

たくさんのお声かけ
ほんまにはげみになります〜♡

久しぶりの関東2連戦
いろんな方に会えて嬉しかったな〜

さて、崎陽軒の炒飯弁当と共に
向かうは三重県\(^o^)/

5EA0AF4A-B017-47F3-9058-96CFD0E5DEB1.jpg

三重県伊賀市のマルハン上野店さんで
ジャンバリ7+1の取材です(^ω^)

69BD6CA2-46A8-4AEB-94B4-06A4EE66F4E1.jpg

お天気が悪い!そんな時も
パチンコ屋さんは快適だよ(^ω^)

みなさまぜひ遊びに来て下さい〜♡

2047A631-614B-4FAA-AA90-C354A32EA5F8.jpg

最後に食べかけの炒飯弁当(^ω^)

これ見た目以上にまいうなんですけど♡

HAPPY MAGIC☻

posted by 水嶋ほたる at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

埼玉探検隊(^O^)/

今日はティアラみずほ台店さんで
NO R NO SLOTの収録でした♡

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)

誕生日おめでとうもいっぱいいただきまして
嬉しかったよ\(^o^)/

気づけばもう来週やった😅

1年早いねぇ😅

個人的には買ったはいいものの
どこで着ようか迷ってた服が
着れて嬉しかった収録(^ω^)

9FCFEA73-5134-4286-B6E5-FD2C6C948CB6.jpg

お気に入りやねんけど
直訳すると『俺の痛みに金払え!』が
背中にでかでかと書いてるので
なかなか外では着にくい服です😅

ロックバンドの服やし今日の収録にぴったり♡

今日はトメちゃんとの収録が楽しくて
いっぱい叫んじゃって
のどの調子が悪い〜(´・_・`)

明日も収録なので
のど飴なめます(^ω^)

埼玉県朝霞市のガーデン北朝霞店さんで
新番組ReBONEの収録です☆

収録ってただでさえどきどきやのに
新番組はさらにどきどき💓

さらにさらにホテル恐怖症が発症してて
ぐっすり眠れるか心配😭😭😭

ホテルの本棚のセンスが...

C0BC3540-1E91-40B2-B8B3-00F3B20A91D5.jpg

😂😂😂

どうしてもホテルに篭ってられんくて
飛び出してきました〜\(^o^)/

今道のベンチでブログ書いてる。

不審者😂😂😂

今から何して時間潰そうかな〜(^ω^)?

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする