パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年09月06日

あっちそっちどっち?

今日は(^ω^)?今日も(^ω^)?

ゴルフに行ってきました〜\(^o^)/

大きな駅からほど近い
けど自然と見晴らし抜群のところ♡

600543B5-3BD4-4700-9D12-EA9E28D41B2E.jpg

もやっとしてるけど
肉眼ではすごい眺めやねん(^ω^)

夜は夜景が綺麗で
デートスポットになるらしい😋

今日は曇ってたけど
晴れてたら梅田も明石海峡大橋も
見えるねんて\(^o^)/✨

素敵( i _ i )

雨上がりやったからか
憎き蚊に10カ所近く刺されましたが
それでも何回でも行きたいねぇ(^ω^)

カートがなくってけっこう疲れましたが
ひまで元気だけはたっぷりのわたし...

最近夜な夜なしてる涙活😭

今日もマンガ読んで泣いてから
寝たいと思います〜(^ω^)

B6D5052A-50D1-4F10-9B30-1EA25E3F82A3.jpg

夜にばっかり泣くから
涙活始めてから二重の幅が広がったよ😅

HAPPY MAGIC☻

posted by 水嶋ほたる at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

スンドゥブ🔥

全くあかんかった辛い食べ物が
最近急に食べれるようになりました(^ω^)

食べれるようになったんが嬉しいんか
めっちゃハマってます( *`ω´)♩

今日もスーパーいったら
急に食べたくなって作りました♡

E827777C-BDD7-40A2-BE69-AD359DA4CAD8.jpg

スンドゥブ(^ω^)

不足しがちな野菜をここぞとばかりに
ぶちこんだら溢れんばかりの量になりました!

汗をかきながら
グラチャンバレーを見ながら
おいしく食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

汗の量が選手にも負けてなかった件😂

野球も大事な阪神VS広島の3連戦が始まって
テレビが忙しくなりそうな
水嶋家です(^ω^)笑

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

アウトレット♡

昨日はパチスロ打ったら
7万円も負けました( i _ i )

悲しいです( i _ i )

勝ち負け関係なしに
無性に打ちたい気分やったといえども
凹みます😱😱😱

最後に打った獣王はいい感じで
かなりの設定差のある
ART直当たりを引いたんですが
獣王でも負けました👐

そら何打っても負けますねぇ( i _ i )

ということでスリムになったお財布と共に
アウトレットに行ってきました(=゚ω゚)ノ

ほんとはそれどころではないんですが
約束してたから(^ω^)♡

という言い訳😥

CA258BD6-9020-4F9E-89F0-DA6A34376DF4.jpg

しずちゃんと(^ω^)♡

秋冬物がすでに半額で
テンションは最高潮\(^o^)/

秋冬物はまだ1着も買ってないから...

という言い訳と共に
パーカーとパンツを購入♡

パチスロはだいすきなので
負けてもやっぱり楽しいんですが
額が大きすぎてさすがに凹んだので
買い物がいいリフレッシュになりました♡

けどしばらくは節約生活に入ります😑

しずちゃん連れて行ってくれて
ありがとう(^ω^)♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする