パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2017年10月29日

また台風🌀

1週間ぶりの愛知県は
またもや台風でした(´・_・`)

そんな中遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)☆

雨と風がすごかったけど
ディレクターのお陰様で
新幹線に無事に乗り込みました\(^o^)/

みなさまも気をつけて帰ってね😎💓

今日はSLOT HEAVEN WINさんに
お邪魔しておりました〜(^ω^)

懐かしのAKBがあったので
打ってみた\(^o^)/

E8F0267C-0A8E-4D4F-B9BB-B538A82637B3.jpg

ナイスピーフラ\(^o^)/

じゃんけんボーナス2回引いて
どっちも3択当てたよ〜(^ω^)♡

けどどっちも駆け抜けちゃった(´・_・`)

やっぱり凱旋が打ちたくなって
移動しました(^ω^)

ACD6346F-B3AE-4F90-986B-E39D5CF9B056.jpg

初当たりはゼウスステージから(^ω^)

85F206BF-7B1A-4F40-9483-F9C43BCB4733.jpg

7が揃った\(^o^)/よくやったー

きっかけはあったんですが
全然伸ばせずでした( i _ i )

最近凱旋が上手くいきません(´・_・`)

距離をとりたいとこやけど
ふらっと打ちに行っちゃって
気づいたら凱旋の前座ってるんやろな(´・_・`)

もはや病気😅

凱旋がホールからいなくなる前に
SGGEXに入れたい水嶋でした☆

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

取り急ぎ...

ブログ更新遅くなりました〜( i _ i )

明日は愛知県岡崎市の
SLOT HEAVEN WINさんに
お邪魔します(^ω^)♡

先週に引き続きまたまた雨ですが
みなさまぜひ遊びに来て下さい♡

4EC0ECC3-A0BC-4143-B958-035080AEDA71.jpg

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

ぐっばいえへん虫

今日のためにいっぱい寝て
風邪菌退治に努めました\(^o^)/

6297D9B1-2DEB-4507-924E-02B67C901635.jpg

久しぶりのおでかけー(^ω^)

いってきます♡

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする