パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

水嶋ほたるブログ

2015年09月12日

ベニス柏木店さん♡

今月もお邪魔させて頂きました(^ω^)

北斗の拳強敵も低貸で打てるんですっ♡

とゆうことで朝から大人気だったよきらきら

人気すぎて取れなかったので
ゴッドイーターにしてみた(^ω^)

今日の実戦は引きがぁぁぁぁ泣き笑い

まず初当たりが神チェリー(((o(*゚▽゚*)o)))

弱チェからの変換だったから
もたもたしてたらリール回ってもうて
写メ撮れんかった( ;  ; )

ストック3個と天国以上濃厚だよ♡

最初の50G消化中に強ベル引いて
ディアウス・ピター出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))

けど神機解放できずに
100G乗せただけ( ;  ; )

大事なのは神機解放なんですけど!!!

C6DB6ABD-98C1-434A-AA44-6E214B85BBAA.jpg

その後とくに見せ場もなく
ストック一気に使ったよ( ;  ; )

チェリーほしい時にスイカ引いて
スイカほしい時にチェリー引くんよね( ;  ; )

そしてせっかくの天国なのに
CZ引いて自力で当てました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

E2152200-1C88-4351-AB06-B8611215868F.jpg

けど結構がんばれた気がする♡

この後大好きなバイオ5の
いい感じの台が空いたので移動♡

したら久しぶりに

39BF4566-842B-44EC-8975-722D52C07B15.jpg

ウェスカーできた♡

しかもこの後パニックゾーンが
8連したんよ((((;゚Д゚)))))))

1D6429A8-CA39-4B2F-B851-3FA753024648.jpg

無限行ったり

パニックゾーン中に
殲滅リプレイ引いたりもしたよ
((((;゚Д゚)))))))あわあわ

80%継続引いてたんかな((((;゚Д゚)))))))?

そしたら今度はART後に

C2FA4EAF-2402-4E88-861C-65432263F7CE.jpg

あのぉ泣き笑い

ART終わって9Gなんですけど泣き笑い

なんでもうちょっと早く
引けなかったんかな、私泣き笑い

これで当たったART消化し終わったら

D1B894EF-072C-4004-9937-FE646B08D693.jpg

エンタライオンたんがぁぁぁぁ( ;  ; )

ウェスカー75%ループ確定なんですね...

80%継続らしきパニックゾーンが
履歴内小役4連で昇格したみたい!

夢にまで見たウェスカーC(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかしここでタイムアップでした( ;  ; )

OMG顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

せめて次打ってる方が
出してくれてることを祈りながら
帰っております( ;  ; )♡

今日は薄いとこいろいろ引けたのに
なんだかすっごい惜しい実戦でした...

タイミングって大事だね\(^o^)/

けどベニス柏木店さんではなんとっ
2連勝させてもらってるんだ〜♡

今日も良さげな台いっぱいで
盛り上がってたから
またお邪魔できる時がめっちゃ楽しみ♡

そしてたくさんの方が会いに来てくれて
今日もるんるん水嶋でした(^ω^)

帰りばたばたして
あんまり話せなかったみなさま
ごめんなさいわからん

ありがとでした〜(^O^)/

HAPPY MAGIC☻
posted by 水嶋ほたる at 19:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする